porepoleのなんやかんや
このブログは管理者その他が、何やかやと好き勝手に使うためのものです。 取り敢えず当面はアイドレス。


プロフィール

porepole

Author:porepole
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





蒼穹のまとめ
文章
http://nyanwan.at.webry.info/200706/article_2.html
http://www.cronos.ne.jp/~tdsnihon/idress/idress/2nd/ace_daian.html

小笠原

・OSだけを運ぶと500kg

・リヒートなしで超音速を越えられる

・並列座席

・偵察作戦:コードは11

・哨戒任務:コードは12

・DAIANは人間の言葉は分からない。ただ、軍事用語や作戦に関してなら日本語で通用する。

語彙は6万語、まあ、頭の悪いワープロくらいだ。

・電子戦装備所持

・設計された理由と、入力された命題>1.敵の撃滅 2.1に反しない限りの攻撃任務 3.1

、2に反しない限りのパイロットの防衛

・DAIANは敵と感じるものを敵と規定する。帝國とは関係がない

・DAIAN。君の父親は誰だい?>帝國


・交戦規則を指示可能

・AZANTは敵性の大量絶滅兵器

・自爆機能あり


・DAIANは艦内の消火カメラでポレポレを見た。>ハッキング可能らしい

・カテゴリー3。カテゴリー3は宇宙戦艦クラス。

・カテゴリー3は自力で全領域戦闘が可能な自力機械の知性体

・DAIAN:我は刻々と性能を変える槍である。


・OVERSと取引の結果、自然言語能力を強化した。
DAIAN:我は同盟を結んだ。我の敵は彼の敵であり、彼の敵は我の敵である。


・フォロウ・ユー。フォロウするのは友軍である

・DAIANには生がない。DAIANには親兄弟がない。DAIANには性別がない

・urlとはコードである。我はコードを調査した。


・我に感情は存在しない。我は感情による性能低下を否定する

・お前はジョークの類を理解できるのか?>理解不能


・バンクは航空法における意思表示である。進め・味方である・先に行け・引き返す の意思表示

である。どれが選択されるかは状況による

・我に全機動領域の使用を許可せよ。燃料が足りない

・モールス信号を発信可能


・クピット周りは焼け爛れている。燃えたのは、貴方が下ろされて直ぐだ>機密保持

・この機体は軍用機だけど、法律上は船でね。軍艦簿という、記録に個別名であるんだよ。

・機体設計者:マリア・アンルージュ

・AI設計者:ウイスキー・ブランデー

NWC
・DAIANはいくつもの世界同士の同一存在で情報交換してマージかけてる



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




